営業活動のデジタル化を実現するクラウドサービス「Eltropy(エルトロピー)、以下エルトロピー」は、2021年、全世界(日本および米国)において新たに150社以上の金融機関と取引開始いたしました。
2021年は私共にとって極めて重要な年であり、顧客基盤が2倍以上に増え、1週間に平均してほぼ3社の新規顧客を獲得することができました。今回新たに提携した金融機関は、Valley Strong Credit Union、Kinecta Federal Credit Union、Weokie Federal Credit Union、Mid-Oregon Credit Unionなどで、日米にエルトロピーのサービスが更に広がりました。
CEOアシシュ ガーグは、以下のように述べています。
「テキストメッセージ、ビデオバンキング、セキュアチャット、コブラウジング、画面共有、チャットボット技術を搭載した唯一のオムニチャネルソリューションを提供できることを誇りに思っています。新型コロナウィルスによってデジタル化の必要性が加速する中、エルトロピーは最高かつ唯一の包括的なオムニチャネルソリューションを提供できることを誇りに思っています。」
- Eltropy(エルトロピー)とは
新型コロナウィルスによりデジタルでのコミュニケーションが加速した現在、Eltropyは、営業活動のデジタル化を実現するために、以下3つの機能をクラウドサービスで提供いたします。
・デジタルコミュニケーション
LINE WORKS、SMS、セキュアチャットのデジタルコミュニケーションチャネルを提供します。お客様といつでもどこでもコミュニケーションを取ることができ、顧客エンゲージメントを強化することができます。
・デジタルオペレーション
コンテンツ共有・ファイルアップロード・電子契約連携等の機能を提供します。紹介資料や提案書もデジタルチャネルでお客様にタイムリーに提供できるので、営業機会を逃しません。ワンタイムパスワードなどセキュリティも万全です。
・顧客エンゲージメント分析
顧客行動/エンゲージメント分析機能を提供します。お客様のニーズを定量的に捉え、効果的な営業と、営業成果の最大化を実現します。
【エルトロピー ジャパンについて】
Eltropyはグローバルなソフトウェア(SaaS)プロバイダーとして、テクノロジーを日米で展開しています。Eltropyのメッセージング・コンテンツ共有・顧客分析テクノロジーは、企業様の収益増加、新規顧客の獲得、既存顧客の維持などに貢献します。また、規制遵守とセキュリティの確保を⾏いながら、既存ITシステムと容易な統合を可能にしています。
会社名:Eltropy Japan 合同会社(エルトロピージャパン)
代表者:Ashish Garg(アシシュガーグ)
URL︓ https://www.eltropy.co.jp